街はすべて、被写体だ。
霧の街をポルシェで流し、トイカメラで「IT」を撮る。 走る: WASD / 矢印(スマホは左下のパッド) カメラ: C か 📷 で構える。ドラッグで構図、ホイールでズーム、SPACE か白いボタンでシャッター。 お題は5つ。全部撮れたら、特集記事が公開される。